導⼊までの流れ

OURCARDのご契約は法人に限ります。
WEBからお申込みいただきます。お申込み後、当社審査次第ではお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
※オプション(スキャナー・タブレットPC)をお申込みの場合は、ご入金確認後、商品を発送いたします。

  • 当社による審査新規お取引の場合は当社にて審査をいたします。審査後お断りする場合がございます。審査及び登録にお時間をいただきます。
  • 審査結果審査通過後、ご契約させていだきます。
    結果は、メールにてお知らせいたします。
  • お見積書の送信通常4営業日程で、当社よりメールにてお送りいたします。
  • お申込みサービス利用規約をご確認の上、申込書を郵送またはメールに添付(PDF)し、お申込みください。
  • 初回利用料金のご請求当社よりメールにてお送りいたします。当社指定口座へお振込みください。
  • アカウント発行ご入金確認後、4営業日以内にID・パスワードを発行し、メールにてお知らせします。
  • ご利用開始OURCARDアプリをダウンロードして利用を開始します。スキャナー、タブレットPCを購入された場合は設置をお願いします。

各種お問い合わせ

下記のボタンからお問い合わせいただけます。